FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティアトリミング

富里の動物愛護センターで、保護されているワンチャン達のシャンプーをするボランティアトリミングに参加させてもらいました

里親募集の譲渡会の前に

辛い思いをさせてしまったね
幸せになるんだよ

っていう、気持ちをこめてトリミング

明らかに人間に可愛いがられていたはずの、ワンチャンがなんで、こんな辛い状況にいるんだろうって思ったけど、私が思う以上に、

この子たちは、なんで? って思っているんだろうな…

それでも、人間に尻尾をふり、お腹をだして身を任せ、怯えながらも噛みつくことはしない(;_;)


愛すべき尊い命が、救われるようお手伝いしていきたいと思いました。














マルチーズ二匹は、お揃いの洋服と首輪をつけていました。
毛玉が、酷い子はもう老犬です。
毛玉で皮膚を圧迫され、皮が剥がれ、肉球が倍以上に腫れ、足をついて立つこともできなくなってしまっていました。

すごく痛いはずなのに、それでも、すごく良い子にトリミングさせてくれました。


たくさんの方に、現状を知ってもらいたいです(;_;)
スポンサーサイト
プロフィール

☆RIP

Author:☆RIP
Aコッカー(RIP) プードル(黒 DIZZY マリリン カレン クリーム チャッピー 白 くう)・ゴールデン(ケンシロウ)・ダックス(ゴー)と猫(ココ ナナ)を飼ってます☆

車で八千代緑が丘イオンから15分ほど。千葉ニュータウンのイオンから10分ほど。(イオン大好きW) 八千代市・白井市・印西市・習志野市からのお客様を中心に自宅でワンちゃんの美容室をしています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。